2025-2026冬期講習会

11月も半ばになって、ぐっと気温が下がってきました。近隣の学校では、インフルエンザなどで学級閉鎖もおこっているようです。何はさておき、身体が資本です。体調を崩さないように、マスクの着用や着るものの調整など、気をつけて過ごしてほしいと思います。
「2025-2026冬期講習会」の情報をホームページに掲載しました。年が明ければ、各美術大学の一般選抜試験や美術系高校の入試は目の前です。ここで集中して実技に取り組むことで、それぞれの夢の実現に向けて歩んでいってほしいと思います。
コース別のカリキュラムや受講料などは「2025-2026冬期講習会」のページをご参照ください。定員の関係で、しばらく休止していました事前相談、無料体験授業も再開しますので、ぜひご活用ください。
中学生美術科では、一部受講に制約を設けさせていただいています。A日程は1、2年生及び年間授業を受講していない3年生対象で、B日程、C日程は内部生のみとさせていただいております。





画像は講習会の授業風景です。緊張感のあるアトリエの中で、それぞれの強み、弱点を的確に把握して、良いところは伸ばし、不足している部分は補っていけるよう、サポートしていきます。
「2025-2026冬期講習会」
https://www.art-matsudo.net/25winter
作品画像などはFacebook、Instagram、Twitterでも公開しています。
ぜひ、フォロー、いいね!をよろしくお願いします。


