受験科、奥日光へ[後編]

2017年10月30日

先週のインタビューを経て、行って参りました今年の研修旅行。


ちょうど台風の影響があり、一時は天候を心配したのですが、今回のテーマのひとつ「自然を目の当たりにする」にかえってぴったりでした。
雨上がりの空気、空模様もまた面白い表情を見せてくれますからね。

研修中にも夜は自発的に受験勉強に取り組む姿も(感心!)

予想以上に行動範囲が広く、スケッチよりも観光に忙しかったかな?
それでも君たちの感覚には確実に何かがプラスされたはずです。

今後の制作に活かして下さい。

さてここでお知らせです。
アトリエ新松戸受験科講師の小川佳奈子(HPはコチラ)が「第21回千葉常磐独立展」に出展致します。
第2会場であるアートスポットまつどにて7/15(土)12:00よりオープンしますので、ぜひお立ち寄り下さい。