春期講習会申込受付中

今日から3月。今日は日差しも暖かくて、春の足音が聞こえてくるようです。

アトリエ新松戸では春期講習会の申し込みを受付中です。

ここでじっくりと作品づくりに取り組むことで、アトリエの環境に慣れ、4月からの新年度がスムーズにスタートできます。特に総合型選抜や学校推薦型選抜を目指す3年生は、少しでも早く実技の勉強を始めることが重要です。受験相談は随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。高校1・2年生には基礎科がおすすめです。静物デッサン、立体造形、グラフィックデザインとバリエーション豊かなカリキュラムになっています。

中学生対象の春休み実技講習会も開講します。
詳しくは特設ページ、パンフレットをご覧ください。
春期講習会2021
春期講習会パンフレット


中臺さんの作品

アトリエ新松戸では、講習会パンフレットを優秀なOB/OGとの共同作業で作っています。今回は武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科3年次在籍の中臺沙椰さんに作品を提供してもらいました。

大学2年時のフェルトを使った立体造形の授業作品です。 鳩をモチーフに自然な形と色にこだわった作品を自然の中で撮影しました。中臺さん。協力ありがとうございました。

見学相談は随時受け付けています。芸大・美大・美術高校進学に興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせ