2022-2023冬期講習会受付中!

11月ももうすぐ終わり。一気に寒くなってきたと同時に、日が暮れるのが早くなってきました。

2022-2023冬期講習会スライド

アトリエ新松戸では、2022-2023冬期講習会の申込みを受付中です。
受験本番を意識した模試形式のカリキュラムをふんだんに取り入れ、実技の最終チェックを行います。ここで苦手分野を克服し、自身の強みを確認することで、合格へ大きく近づきます。

また、芸大美大を目指す高校1・2年生には、基礎科でのスタートがおすすめです。立体造形やアクリルと油彩から選択できる人物着彩などバリエーション豊かな課題内容になっています。

中学生対象の冬休み実技講習会も開講します。

カリキュラムや申込み方法など、詳細は特設サイトでご確認ください。
2022-2023冬期講習会
https://www.art-matsudo.net/22winter

見学、相談は随時受付ています。芸大・美大・美術高校進学に興味のある方は、ぜひお問合せください。

画像は夜間部の授業風景です。
総合型選抜、学校推薦型選抜が終わり、高校3年生の教室はすこし広々としてきました。
一般選抜組はこれからが正念場です。基礎科の教室では、セットされたモチーフに、さらに自分で選んだモチーフを画面上で加えて描くという課題に取り組んでいます。


作品画像などはFacebook、Instagram、Twitterでも公開しています。
ぜひ、フォロー、いいね!をよろしくお願いします。