藝大・美大・美専進路説明会’19

本年度のアトリエ新松戸主催「進路説明会」を6/1(土)に実施いたします。

各学校のオープンキャンパスでは聞くことのできない入試のリアルを、最新の情報分析を混じえてお伝えします。

本校生徒でない高校生、保護者の皆さまもご参加いただけますので、事前にお申し込みの上、ぜひご参加ください。

6/1(土)17:00-18:30

場 所アトリエ新松戸
対 象高校生、高校生の保護者(本校の会員でない、どなたでもご参加いただけます)
参加者特典各大学のデータ・試験内容をまとめたオリジナル資料

《どうなる?2020年入試》推薦入試激化必至!美大入試のカラクリを知っておこう

2020年を待たずして、私立美大に激変ともいえる入試改革が起こっています。

特に変化が見られるのは“合格ボーダーライン”の著しい上昇です。
ムサビ、多摩美などはMARCHレベルといっていいほど難化しており、実技とのバランスを取って対策する必要があります。

またこれに伴い、推薦入試の難化も予想され、よりクオリティの高い制作を日々行わなければなりません。

推薦入試に強いアトリエ新松戸が、最新の分析をふまえ、美大入試について分かりやすく説明します。

《美大の選び方》キミのやりたいことに近い一番学校はどこ?

中堅以下の大学でも、滑り止めといって甘く見ていると痛い目をみます。
受験チャンスを多く設けている学校ほど罠が潜んでいます。

ここからは、自分のやりたいことができるのはどこ《学校》なのかをよりイメージできる受験生が有利になっていきます。

どういうことか、本イベントで詳しく説明します。

《アトリエ新松戸ここがスゴイ》キミのポートフォリオを最高に仕立てます

こうした受験の変化にもいち早く対応できるのがアトリエ新松戸です。

今年の推薦入試を合格した生徒たちのポーフォリオを見せながら、具体的なロードマップを解説します。

Posted by ateliershinm