新学期が始まりました!

2017年11月6日

今日はすごい風!道には波板の壊れたものや工事用のカラーコーンが転がったりしてたりして、出歩く時は注意が必要ですね。

さて、4月9日(土)から、新学期が始まりました。初日は開講式の後、全員に学科試験を受けてもらいました。実技と学科は受験の両輪。一人ひとりに最適なカリキュラムと指導を提供できるよう、その時々の実技力、学力のチェックは定期的に行なっていきます。

20160417_01
第1回学科試験の様子

最初の週の実技課題は、グラデーション、模写、静物デッサンなど、各科とも基本的なモノが多かったです。
今回の投稿では、画像での紹介はできませんでしたが、今年度は、イベントだけでなく日ごろの授業の様子もマメに、紹介していければと思います。